外の住人

今日は外の住人を紹介しますねニコニコ

猫の『シロクロ君』です。


外の住人



彼は、お店の付近を縄張りとしている野良ちゃんで~す。


大将が、閉店後にマグロや切れ端をあげたのがきっかけで、朝晩ご飯を貰いに来ますキャー

今ではすっかり人にも馴れっこ。

獣医さんに連れて行っても、平気なんですよ。

まさに、借りてきた猫状態(笑)。

外の住人

彼は最近、春の遠征に出かけ、4,5日行方不明でした。

心なしか、やつれて帰って来ました(笑)。

しかし、マグロや美味しいお刺身を食べているので、毛艶や肉付きはバッチリ良好です。
野良ちゃんなのに若干メタボで心配な今日この頃・・。


大将は人間には厳しいですが動物にはか~な~り~優しいですキャー




ところで、すっかり忘れていましたがお店の住所を載せていませんでしたガーン

浜松市浜北区小松186-1です


ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね双葉



同じカテゴリー(女将のつぶやき)の記事
久々のご対面
久々のご対面(2012-04-27 00:34)

癒しの龍
癒しの龍(2012-04-02 19:15)

突然ポロリ
突然ポロリ(2011-12-04 01:29)

ど根性~
ど根性~(2011-11-28 22:43)

多肉植物
多肉植物(2010-10-18 22:40)

新しいパソコン
新しいパソコン(2010-08-04 00:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外の住人
    コメント(0)