我が家のアイドル

我が家のトイプードル『おこげ』ちゃん。女の子です。
彼女はとても、おとなしくて、おっとり型
おりこうさん と思っていたら・・・・ガーン

我が家のアイドル



     女の子なのにアフロヘアーがよく似合ってます。

この間、外での『おこげ』の様子の動画を見せてもらった時
家族で うわっ目が点になりました。

信じられないぐらい、大暴れ、「どおしちゃつたの?」

「二重人格犬?」

でも、お家に帰ってくれば、お人形のような「おこげ」です。ニコニコ


お店の周りでは、野良猫の白黒。 家では、おこげ かわいい住人達です。







美味しい当店の、お寿司のお知らせは、また次回お楽しみにグッド






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のアイドル
    コメント(0)