告白

♪~テケテンテンテン ♪~

毎度バカバカしいお話を・・・・ベー

商売は、アキナイ と言いまして、
毎日・毎日辛抱が肝心 と言いますが

飽きました(心のつぶやき)ガーン

OLからお寿司屋さんになって20年も過ぎてしまいました。
今では、寿司屋のおばさんで~す。 昔に戻りたいキャー

て、言うかもう一花咲かせちゃうよ~ニコニコ
ちょつと、何考えてるの?(笑)


子供さん用に作ったメニューです。

告白



¥398  安い! 

お店に出してみたら、お年寄りに人気ニコニコ

お店の近くに、病院がある為かお見舞いの差し入れにも
御利用いただいております。



同じカテゴリー(お品書き)の記事
太巻きの日 近づく
太巻きの日 近づく(2011-01-19 23:57)

写真撮ったど~
写真撮ったど~(2010-05-27 23:33)

休日
休日(2010-04-27 01:24)

歳だわ~~笑!
歳だわ~~笑!(2010-04-19 23:07)

今日のおすすめ
今日のおすすめ(2010-04-10 01:27)

マグロ大漁
マグロ大漁(2010-03-26 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
告白
    コメント(0)