明日より始まります

6月11日より毎年恒例の割引クーポン
夏のキャンペ~ンが始まります。

浜北区を中心に折込広告を入れます。
店内にもチラシを用意してあります(300枚)

明日より始まります



明日より始まります



電話予約の時「ブログ見ました」と言ってくださいニコニコ
当日分より10%引きしちゃいますよ。
チラシもお渡しします。

お勧めはこちらグッド
明日より始まります



このキャンペ~ンは9月末までのロングです。
さらにお得なのは、クーポン券見せていただけるだけでOKまるっ
何度でも使用可びっくり
毎日来てくださいねラブ上昇

でも ゴメンナサイ
・ワンコイン500円
・お買い得 プチにぎり
・おむすび弁当おにぎり
には使用できません。

ご来店お待ちしていますハート











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
もう、お正月 
もう、お正月 (2012-12-21 00:50)

今年も始まりました
今年も始まりました(2012-07-09 18:13)

お預かりしてます
お預かりしてます(2011-12-12 14:57)

春のキャンペ~ン
春のキャンペ~ン(2011-03-03 00:09)

毎年恒例サ~ビス
毎年恒例サ~ビス(2010-12-11 10:19)

ひなまつり
ひなまつり(2010-03-03 02:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日より始まります
    コメント(0)